タイトルなにしよ
プロフィール

Author:はべむん



最新記事



最新コメント



カテゴリ



くっそわろた
ちっす。
お久しぶり。
誰もみてないだろうけど、自分用の日記、備忘録として書き残す。

社会人になってもう6年目です。早すぎて草も生えません。
この間、ふと広告にメイプル出たんで、ついついクリックしてしまい、
気づいたらキノコアイコンクリックしてました。(白目)
鯖、キャラ名も言えないけど、過去使ってたroseeriyという子は売ったので、私ではありません。
まーそんな感じでまた真っ白な状態から、ところどころ懐かしさを感じながらほそぼそとやってます。

あと気づいてただろうけど、俺は男です。
演じてたキャラも、すべてUSO☆です。
もうオープンでいくよ。

ほなまた。

装備販売
この記事はブロとものみ閲覧できます

近状報告
この記事はブロとものみ閲覧できます

8年間
この記事はブロとものみ閲覧できます

分岐する人生
この記事はブロとものみ閲覧できます



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する